患者様の声

患者様のご意見

患者様からのご意見にお応えします。

1F待合室、2Fナースセンター西側、3Fナースセンター西側に設置されている意見箱に投函された患者様からの声にお応えしています。当院に対するご意見、ご要望等がございましたらお気軽に投書いただきますようお願いします。

尚、患者さまからの声は要約させていただいておりますので、ご了承下さい。

ご意見(平成28年2月分)

部署名
医事課
患者様からの声 1時間以上、待たされてしまったら予約の意味があるのでしょうか?
毎日です・・・。           
病院からの回答 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
待ち時間に関しましては、診療内容・処置・救急対応等でスムーズに進まず、患者様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
予約枠の見直しも今後の検討課題と考えております。
患者様には、安心して診療を提供できるよう今後も努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
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